サイトマップGOをリリースしました

サイトマップGONews




こんにちは、もぐのサダノです。

Web制作事業を行っていると、サイトマップの作成を必ず行うと思います。
この度、弊社もぐ株式会社では対象サイトのURLを入力するだけで、このサイトマップを作成してくれるサービス『サイトマップGO』をリリースましたので、紹介させていただければと思います!

Webサイトの解析・検証ならサイトマップGO





誰のためのサービス?

サイトマップGOは、リニューアル依頼を受けたサイトや競合他社のサイトを調査するすべてのディレクターや営業の方をサポートするサービスです。

Web制作事業を行っていると、リニューアル依頼を受けた時や競合サイト調査の際に、該当サイトがどれぐらいの規模でどのようなページがあるのかを調査して、サイトマップを作成することがよくあると思います。

そして多くの方はそのサイトマップを手作業で作成しているのではないでしょうか。
サイトマップGOはそのような方々をサポートしたいという思いで生まれました。






何をしてくれるのか?

ではサイトマップGOは具体的になにをしてくれるのかという事について説明させていただきます。

それはズバリサイトマップを作成したいサイトのURL(またはドメイン)を入力してボタンを押すだけで、サイトマップを作成してExcelで出力してくれます。


階層分けもされているので、とても見やすいです。

sitemap Go 結果







connaiconnai

おすすめポイントは?

サイトマップGOのおすすめポイントなのですが・・・
完全無料ログイン不要で、500ページ以上のサイトのサイトマップもURLを入力するだけで作成できてしまいます!
また、表示速度やファイルの使用割合などもグラフとして出力してくれます。



サイトマップGOのおすすめポイントをまとめると下記のようになるかと思います。

★URLを入力するだけでサイトマップを自動生成
★完全無料
★ログイン無料
★500ページ以上のサイトにも対応
★表示速度やファイルの使用割合などもグラフで表示







以上、本日は対象サイトのURLを入力するだけでサイトマップを作成してくれるサービス『サイトマップGO』について紹介しました。

せひ一度使ってみてください!
Webサイトの解析・検証ならサイトマップGO



コメント

タイトルとURLをコピーしました